自己紹介

c0198485_16224592.jpg
はじめまして。un rapport*F* です。

今日1月24日記念すべき日にblogを開設いたしました。
のんびりペースになるかもしれませんが、日常の出来事や好きなことなどをつづっていきます。   
なんとかなるかなぁ~で日々マイペースに過ごしていますが、そんな毎日を笑顔のある一日でありたいと思います。
[PR]
Commented by 315kabutomushi at 2009-01-24 17:06
*f*さん
blogスタートおめでとうございます。
これからもいろいろと「アドバイス」頂けますようお願いします♪
素敵なハンドメイド記事のUPを楽しみにしてます!
Commented by suzushun55 at 2009-01-24 17:14
*f*さん
お誕生日&blogスタートおめでとう(^0^)/
これからはshunと更新楽しみにしてるからね~

今日は雑貨屋に行ってきたよ!
そしてバスケットに収納できるアイロン台買っちゃった♪
って私の日記になっちゃった(笑)

ワンピ楽しみにしてるよ~
Commented by un-rapport at 2009-01-24 21:01
315kabutomushiさん
早速のコメントありがとうございます。
いつも素敵な作品をてづくりされているkabutomushiさんへ「アドバイス」だなんてとんでもないです。
まだまだスタートしたばかり・・・こちらこそどうぞよろしくおねがいします。
Commented by un-rapport at 2009-01-24 21:08
suzushun55さん
blog 見てくれてありがと。
遠く離れているけど、こうしてコメントもらえると何だか嬉しいです。
のんびり更新だけど、またあそびにきてね。
Commented by yoshi at 2009-01-27 11:20 x
遅くなりましたが、blogスタートおめでとう☆
なかなか会う機会がないけど、blogとおして近く感じられそう(笑)
by un-rapport | 2009-01-24 00:00 | *f* | Comments(5)