双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

自己紹介

c0198485_23142952.jpgはじめまして、Un rapport*K*です。

1.24にblog公開!今年の目標その①です。
マイペースな更新になってしまうかもしれませんが日々のこと、好きなことナド
つづっていきたいと思います。  
[PR]
Commented by sato at 2009-01-24 08:58 x
*K*ちゃん、*F*ちゃん、blog開設、おめでとう!!
そして・・・Happy Birthday^^
きっとまた素敵な1年になるね♪
これからも楽しみにしています。また遊びにくるね!
Commented at 2009-01-24 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *K* at 2009-01-24 10:13 x
satoちゃん、初コメありがとう♪
お陰様で、1.24公開できました。これからもいろいろな分野でお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。
Commented at 2009-01-24 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 315kabutomushi at 2009-01-24 17:10
*k*さん
blog開設おめでとうございます。
私も超まったり、マイペースブログですが・・・
たまには遊びに来て下さいね。
by un-rapport | 2009-01-24 00:01 | *k* | Comments(5)