双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おでかけ♪

c0198485_20343879.jpg
今日は、お天気もよく買い物日和・・・
そんなわけで、家族そろって那須ガーデンアウトレットにおでかけしてきました♪
誕生日をいいことに遠慮なくお買い物させていただきました。
back styleにひとめぼれしてしまった春向きブーツ♪
編み上げてあるリボンも皮なんです。
夫とは別行動していて見つけてしまったこのブーツ、、、一言メールで「買いました¥〇万円です」と伝えるのみ。
でもね、普段これが欲しいとめったに言わない夫は、ゴルフ場で振り回す棒を購入。
長女はヒールのあるブーツ、次女もピンクの靴を買い、家族全員が満足の買い物ができました。
[PR]
Commented at 2009-01-26 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi at 2009-01-27 11:25 x
素敵なブーツGETできたね~☆来月は私のお誕生日月間(笑)今から品定めするわゎ(*^_^*)
Commented by *K* at 2009-01-27 20:59 x
yoshi~ィ!!なんて呼んだことないから何となく照れくさい・・・
コメントありがとっ!!
お誕生日月間っていい響きぃ~♪
念入りに品定めしてください。
by un-rapport | 2009-01-25 20:54 | *k* | Comments(3)