コストコへ♪

土曜日に行ったものの、駐車場に空きがなくて駐車できずに、断念して帰ってきてしまったので、今日はリベンジ。
やっぱり行くなら平日かも。と言うわけでお供にムスコを連れて行ってきました。
コストコで韓国のりを買いたくて前から行きたがっていたのです。
(韓国のりはその辺のスーパーでも売っているのに・・・。)

で、おまけもついて想定外の出費。
c0198485_1471192.jpg

連れて行くんじゃなかった。
[PR]
Commented by *K* at 2009-02-02 15:58 x
コストコの韓国のリは一味違うのかい??
それにしても・・・相変わらず大入り袋ですね。
隣のブツは(゚д゚);韓国のりより高かったのでは??
Commented by suzushun55 at 2009-02-02 18:15 x
コストコ・・・いいな~
私は会員なのに店が無い。
春に札幌行った時に行って来るよ♪
会費がもったいないよね~^^
Commented by un-rapport at 2009-02-02 19:00
春休みは帰省するのね♪
会費ってもったいないよね~私ももう直ぐ期限がきれる・・・
更新するか迷うとこよね。
Commented by un-rapport at 2009-02-02 19:03
*K*へ
まったくその辺の物と変りはないと思う。
ほんとおまけどころの値段じゃないよ!今日買い物した中で
一番高くついたよ~トホホ・・・・・
by un-rapport | 2009-02-02 14:00 | お出かけ編 | Comments(4)