双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

イベントのお知らせ♪

ねむの木cafeさんでの素敵なイベント♪
 special one day shop「cache*cache」
Un rapportが参加させていただきます。
c0198485_16332642.jpg


後ほど、*F**K*の作品をこちらでupさせていただきますね。
[PR]
Commented by yoshi at 2009-02-10 14:32 x
イベント楽しみだね☆
残念ながら行くことはできないのですが(;_;)
作品upされるの楽しみにしてるわ。
Commented by りえ at 2009-02-12 19:19 x
satoちゃんのところから飛んできちゃいました!
ブログつくったんだね~!!
ちょこちょこ遊びによらせてくださいませ^^

イベント参加どうもありがとう(笑)
よろしくお願いいたします♪
Commented by *K* at 2009-02-12 19:48 x
りえちゃんへ
よくぞ飛んできてくれましたぁ~!!
satoちゃんのお陰でこうしてblogをはじめる事ができました♪
イベントに向けてとっても楽しく縫い縫いしています。
また遊びに来て下さいね。
by un-rapport | 2009-02-06 17:00 | イベント | Comments(3)