ホワイトリネンのキャミソールOP とリネンガーゼのストール♪


nemunoki cafe 「cache*cache」 イベント作品のご紹介♪


c0198485_14314673.jpg

c0198485_14252168.jpg


ホワイトリネンのキャミソールOPは前にピンタックを入れて、レースで縫いとめました。
下も同じくホワイトリネンのキャミソールOP、飾り前立てにレースを挟み込んであります。 

c0198485_2122167.jpg
 









***************************************************     
  
c0198485_2181665.jpg
  

c0198485_2195977.jpg

ダンガリー生地のギンガムチェックとリネンガーゼを組み合わせたストールです。
タグの部分にはお花のチャームをつけてあります。
  

     

 




                    
[PR]
Commented by hana at 2009-02-13 16:08 x
*f*ちゃん、*k*ちゃん、こんにちは☆
まぁまぁ!!ブログをはじめていたのねっ。
さとちゃんちから飛んできて、ビックリよ!!!
もうっ、教えてよーー。
しかも、姉妹ブログなんて素敵☆
イベントも控えているんだね!
ねむの木さん、行ってみたかったの。
楽しみにしてるね~♪

リンクさせてもらってもよいかな?
Commented by happy-rocco at 2009-02-13 20:14
はじめましてRoccoといいます。
先月からねむの木カフェさんにお世話になっています。
めぐりめぐってこちらにたどり着き,
エキサイトだったので,ついコメントしてしまいました☆
ワンピもストールも素敵ですね!
ワンデーショップが楽しみです。

リンクいただいてもいいですか?
Commented by *K* at 2009-02-13 22:53 x
Rococoさんへ
はじめまして。
めぐりめぐってUn rapportにたどりついてくれたこのつながりを嬉しく思います。
私達もねむの木さんにはお世話になっています。
来月のone day shop♪参加する側として、とても楽しみなんです。
当日はお会いできるのですね。
リンク、よろしくお願いします。
Un rapportにもhappy-rococoさんのリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by *K* at 2009-02-14 07:09 x
hanaちゃんへ
飛んで来てくれてありがとう。
 昨年、ひたちなかでのイベントでは大変お世話になりました。
初イベント参加とあって、何をどうしたらいいのか分からず・・・
satoちゃん、hanaちゃんの存在はとっても心強かったのです。
まだまだ未熟者ですので、これからもお世話になる事があると思いますが、どうぞよろしくおねがいします。
 
リンクだなんてぇ~
私達が尊敬するチームの肩書きをもつ、“クチュリエ”のhanaちゃんのサイトに私達の名を刻んでいただけるなんて光栄です(;。;)
よろしくおねがいします。
Un rapportにもhanaちゃんのリンクいただいてもいいですか?
by un-rapport | 2009-02-12 21:00 | イベント | Comments(4)