ペットその弐とイベント作品♪


今日の陽気は桜が咲いてもおかしくないくらいポカポカですね^^
どこかにおでかけしたくなりますね。

長い間冬眠していた我が家のペットその弐。
亀の「ゴクウ」です。その弐とはいってもゴクウの方がココよりも居住暦
ながいんですけど~まぁ玄関に置いてある水槽にいるにも関わらず、
家族は毎日スル~しちゃっているのであんまり存在感がないです。
そんなゴクウがこのポカポカ陽気につられてついに冬眠から覚めました!
c0198485_1385694.jpg


*****************************************************
nemunoki cafe 「cache*cache」イベント作品のご紹介♪
~wガーゼのふんわりチュニック♪~

c0198485_21311779.jpg

とてもやわらかくてふんわりしたwガーゼです。薄手ですので、重ね着も楽しめるように
ゆったりとしたチュニック丈に仕上げています。
c0198485_21402831.jpg
[PR]
Commented by suzushun55 at 2009-02-14 15:21 x
亀ちゃんは「ごくう」って名前だったのね!お兄ちゃんがつけたのかな?
cocoも大きくなってる^^
やっぱり上手ね~かわいいじゃん(^0^)
リネンのキャミも素敵だし。イベント行きたかったな!
そうそう今週は今流行のインフルエンザにかかり、パパ以外寝込んでました(>_<)
Commented by un-rapport at 2009-02-15 06:31
ムスメが「クロ」と名づけた亀もいたけど、脱走しました。

インフルにかかちゃったのね・・・健康的なsuzushun55なのに、辛かった
でしょ。それにしてもパパはよく逃げ切れたね~
by un-rapport | 2009-02-14 13:14 | イベント | Comments(2)