我が家の行事

今日はとっても暖かく春が来た!!って感じの陽気でしたね。
花粉もガンガン飛んでいたようですね・・・
私は今のところまだ花粉に一瞬たりとも感じない体質でありまして。。。
春を満喫しています♪

我が家の恒例行事であります、「バレンタインチョコfor you☆」
A家のgirl&boy、T家のboys、今年もご協力ありがとうございました。
c0198485_18135156.jpg

我が家の庭にも冬眠から覚めた(?)カナチョロが2匹現れました。
[PR]
Commented by happy-rocco at 2009-02-16 18:33
先日の暖かさがうそのように寒さが戻ってしまいましたね(´~`)。
暖かい春が待ち遠しいです。
リンクいただきました。
わたしのリンクもどうぞもらってください^^
Commented by hana at 2009-02-16 19:27 x
*k*ちゃん、こんばんは☆
我が家はバレンタインだか、なんだかわからないまま…^ ^;

リンクこちらこそ、よろしくね☆
それから、私、バレリーナじゃないってば!(笑)
by un-rapport | 2009-02-14 18:19 | *k* | Comments(2)