nemunoki cafe 『cache cache』作品紹介

「cache* cache」Special one day shopまであと1週間です。
製作にも力が入っています・・・しかし、毎日素直に稼動してくれていた愛用のミシンが突然ひねくれてしまいましたψ(`◇´)ψ
何てことでしょう(゜ ▽゜;) 酷使しすぎたのでしょうか・・
とにかく、ミシンワーク中断してミシンとにらめっこすること1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も解決できず。
ご近所にお住まいの手芸部の友にミシンお借りしました。
とっても素直なミシンで作業開始です♪
c0198485_15373119.jpgc0198485_1538977.jpg















ベルスリーブのスモックopを紹介します。

落ち着いた感じのグレーで布地はやわらかいハーフリネンです。

ちょっと深めのポケットをつけました。

 

まだまだ製作がんばります!
ついでにミシン購入を検討中。
[PR]
Commented by sato at 2009-02-23 07:56 x
*K*ちゃん、こんにちは^^
ミシン大変だったね~。
イベント前にミシンの調子が悪くなるって、超あせるかも・・・。
でもでも、ミシン購入は楽しみだね♪うふふ。
イベントまであと一週間、頑張ろうね!!
Commented by *K* at 2009-02-23 10:29 x
satoちゃんへ
こんにちは。イベントまでもう少しなのに!ミシンの不調はかなりショック
10年以上前に購入したと思われる旧型の電子ミシンのうえ、叔母からのお下がりだったので、この際myミシン購入を前向きに検討しています。
by un-rapport | 2009-02-22 15:53 | イベント | Comments(2)