双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

nemunoki cafe「cache*cache」作品紹介♪

昨年末一緒にイベント参加したla porteメンバー、petit  tiroirも
「cache*cache」special one day shop に参加します。
ほんの一例ですがこちらでご紹介させていただきます。
c0198485_16154485.jpg

スモッキングを施したバネポーチです。
 





ウールでコイル編みをしたポットマットです。
c0198485_2152534.jpg

c0198485_21591243.jpg

お子さまの髪に結びやすい髪ゴムです。
[PR]
Commented by hana at 2009-02-27 20:57 x
*k*ちゃん、*f*ちゃん、ネットショップのプレゼント応募&うれしいメッセージをありがとうね!
いよいよ、ねむの木さん明日だね!!
可愛いお洋服がちゃくちゃくと、きっと大人気だよ☆
どんどん腕を上げてるね!ホント、すごい。

イベントとっても行きたかったんだけど、用事が入っていたのを忘れていて…><
いけなくなってしまったの。ごめんね~。
陰ながら応援してるよ!!がんばってね!
Commented by hana at 2009-02-27 23:59 x
ごめん、あさってだ~!><
Commented by *K* at 2009-02-28 11:39 x
hanaちゃんへ
「wasavi」素敵過ぎますっ!!ちゃっかり応募してしまいました(^^;)
 いよいよ、明日だよぉ~!夕べも夜な夜なまで製作に励んでいました。
今晩は緊張して寝れないかもぉ~
明日、予定があったのね。。。会えないのは残念だけど、「陰ながら応援しているよ」の言葉に安心感を与えてもらいました♪ありがとう。
hanaちゃんのクロスのネックレス(お守り)をしてイベントの地に立ちたい
と思います!がんばるぞ!
by un-rapport | 2009-02-26 00:00 | イベント | Comments(3)