nemunoki cafe 『cache cache』open19時間前。

いよいよ明日です!
しかし、、まだまだやり終えていないことがいっぱいあって正直あせっています(゜ д゜ ;)
たった今*F*の作品が届きましたぁ~♪♪♪♪♪
かなり興奮しています・・・わたし。
ファッションショーしたい気分にノッテきました(♯^。^♯)
  
この気持ちを抑えるべく・・・作品の紹介をしたいと思います。

c0198485_15204992.jpg 










近頃ではだいぶ定着してきた「シュシュ」
うちの母いわく「アームバンド」・・・最近になって「シュシュ」と言えるようになりました。
でも、確かに・・・私は普段家事をする際、袖をたぐり上げるのにシュシュ使ってる!
なかなか具合のいいモノです。
・・・と言うわけでナチュラルリネンベースでアクセントにお気に入りの布やレースを飾りに入れて作りました。 

 今日は、久しぶりに陽がさす天気でしたね。
3日間干し続けていたシーツがようやく乾いてくれました。
明日はまた曇り空の予報です・・・。
寒いかと思いますのでどうぞ暖かくしてお出掛けください。
それから、マイバックをご持参していただくことをお願いしています。
ご協力よろしくお願いします(。・_ ・。)ノ

今晩は緊張して寝付けないと思うので手を動かして気もちを落ち着かせたいと思います。
それでは19時間後の明日、お待ちしています。
[PR]
by un-rapport | 2009-02-28 16:00 | イベント | Comments(0)