双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ありがとうございました♪

nemunoki cafe special one day shop♪
本日、無事に終了しました。
曇り空で外は冷たい風が吹いているのに早くから並んで待っていてくれた沢山の方々
このような素敵なイベントを開催してくれたnemunoki cafeさんのスタッフの皆様
ありがとうございました。
今日、来ることが出来なかったけど応援メッセージを送ってくれた*F*
また一緒に素敵な時間を共有することができた師匠のsatoちゃん 
ありがとう♪ そしてお疲れさま。
  
c0198485_2281591.jpg


c0198485_22102760.jpg







まだ、イベントの余韻を感じつつ・・・ホントに素敵なshopだった事をお伝えしたくてPCに向っています。

c0198485_22233841.jpg


他の作家さんの作品も撮らせていただいたのですが上手に撮れていない・・・
c0198485_22354087.jpg

みなさんの愛情込めた素敵な作品がたくさん並んでいたんですよ♪♪

お買い物したかったぁ~






c0198485_2384428.jpg
c0198485_2392479.jpg
c0198485_2395758.jpg
c0198485_23102553.jpg

[PR]
Commented by 315kabutomushi at 2009-03-02 09:13
お疲れ様でした~。
「ねむの木」さん、とても雰囲気の良い場所でしたね!
(トイレも凄かったです)
イベント出展は大変な事も多いけど、その分楽しいことや
嬉しいこともいっぱいありますよね~。
Commented by *K* at 2009-03-02 15:47 x
昨日は、来てくれてありがとうございました。
スタッフの人柄がでていてとっても雰囲気の良いcafeですよね♪♪
(雰囲気を崩さず可愛らしいトイレになっているんですよねぇ~)
イベント出展、確かに大変なこともあります。。。でも楽しさと感動が倍あります!これからも頑張りますので、応援よろしくおねがいします。
お2人の仲の良さはホント羨ましいですね。
Commented by *F* at 2009-03-02 16:00 x
*K*へ
昨日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休めましたか?
二人で励ましあいながらの作業・・・何だか一人じゃないんだって
感じるとやる気もup^^心強かったよ!ありがとね♪
Commented by hana at 2009-03-02 16:36 x
*k*ちゃん、*f*ちゃん、イベントお疲れ様でした~!
とても素敵なイベントだったみたいだね。
それに、大盛況だったんだろうなぁ。
ぜひぜひ、行きたかったよー><残念。。
次のイベントのときは、ぜったい駆けつけるねっ!

そうそう、*f*ちゃん。
実はショップのプレゼント応募で、見事ターさんが*f*ちゃんのくじを引き当てました!!
お時間あるときに、ご住所等の連絡くださいね☆

*k*ちゃん、今回はごめんね~!
次回、カウプレをやる予定なので、またぜひ応募してね☆
Commented by happy-rocco at 2009-03-02 22:19
*K*さん

ワンデーお疲れさまでした。お会いできてうれしかったです♪
お忙しいところお話させていただいてありがとうございました。
すてきな作品がたくさんでしたね^^
もっとのんびりゆっくりお話したり,作品を見たかったです(´~`)/
本当にステキなワンデーでしたよね。
またお会いできること楽しみにしています♪

Commented at 2009-03-02 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-02 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *K* at 2009-03-03 10:20 x
hanaちゃんへ
イベント参加2回目も無事に終えることができました。
陰ながら応援してくれたhanaちゃん、そしてお守りのお陰です♪
web shop open記念プレゼント・・・*F*が当選!自分に当たったも同然の喜びを味わっていますよ♪今度じっくり見せてもらうんだ!!そしてつけさせてもらう!ついでに持ち帰る。(えっ?!by*F*)
カウプレの方にもちゃっかり応募しちゃうよ☆
Commented by aimi-itorikiset at 2009-03-05 18:55
イベントお疲れさまでした!
何度もお邪魔していましたが・・・
はじめてコメントします、aimiです☆
素敵な作品、たくさんあったのですね~☆

*K*さん、いつも元気な笑顔で素敵ですね。
わたしも見習いたいです♪
リンクいただいても良いですか^^?
Commented by Mikiko at 2009-03-05 20:30 x
Nemunoki Caf'eです
お忙しい中での出展 本当にありがとうございました
*F*さんもたくさんの素敵な作品ありがとうございました

おかげさまで たくさんの方に来ていただいて
楽しいイベントになりました。。
また このようなイベントが出来たらいいなと思います
これからも よろしくお願いします
Commented by *K* at 2009-03-06 17:10 x
Mikikoさんへ
こちらこそ、素敵なone day shopに声をかけてくださってありがとうございました。製作も楽しく充実した日々を過ごすことができました。
これからも、委託の方でお世話になります。
また、企画してくれる事も楽しみにしていますね。
Commented by りえ at 2009-03-06 18:48 x
*K*ちゃん、先日は本当にどうもありがとうございました^^
素敵な作品がいっぱいで、わくわくしちゃった~!

オニューミシンは大活躍かしら??
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by *K* at 2009-03-07 22:50 x
りえちゃんへ
こちらこそぉ~!りえちゃんがいてくれたお陰ですぅ~!
りえちゃんのエプロン姿とっても可愛かったよ♪
今度、ゆっくりおしゃべりしたいね。
newミシンの前に座ったら離れられませぇ~ん(*≧m≦*)
by un-rapport | 2009-03-01 22:27 | *k* | Comments(13)