ありがとうございました^^ と再び日暮里へ♪

special one day「cachecache」無事終わりました。
たくさんの方々が早くから並んでくださっていたと聞いて、その光景が
目に浮かびました。当日行けませんでしたが、open 直前*K* が
mailで様子を知らせてくれて、私までが緊張してしまいました。
 この機会を与えてくださったnemunoki cafeのスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。

イベント終了とともに、ミシン周りの掃除をし、布の整理をしました。
ありがたいことに、*K* のお友達からイベントでも出品させていただいた
入園入学応援グッズのリクエストをいただき製作意欲がまた上昇↑
そして再び日暮里へと布の調達に出掛けてしまいました~
今週は今日だけお天気とのことなので、思い切って行ってみました。

前回紹介した「安田商店」さんのメンバーズカードをしっかり持ち
その威力を確かめに・・・・


c0198485_55030100.jpg


¥/mの単価価格が表示から50円引きになりました~
さらにさらに、めげずにスーパー仕様のエコバックを持っていき、
ご主人に「これに入れてください!」と差し出したところ、「ありがとう・・・」と感謝され
ちょっと待っててと5円玉をふたつくれました^^ ???
エコバックご協力のキャッシュバックですって♪
なんだかとっても嬉しかったです。





そしてそして今日もうひとつ飛び上がるほど嬉しいことがありました^^
Fleur Style*hana*ちゃんの『wasavi』web shop オープン記念プレゼントに見事当選しちゃいました♪
なかなかこういう運には恵まれたことがなかったので、信じられなくって・・・
でも、間違いなく私のようだったのでさっそく連絡しました。
もう今から届くのが待ち遠しいです♪
[PR]
by un-rapport | 2009-03-02 00:00 | お出かけ編 | Comments(0)