双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

今日のできごと♪

明日から旅に出ます。
午前0時をまわった頃に車で出発します。そのため、ココはペットホテルへ預ける事に
なりました。2度目です。なのでなんてことはない・・・のはずでした。

ココの古巣であるペットショップでも預ける事は可能で、前回もそうしたので今回も
お願いしようと予約をしたところ満室でだめでした。
なので、かかりつけの動物病院へ電話したところ空室があり受け入れていただきました。
ついでに忘れかけていたワクチンの接種もしてもらいそのままお預かり~
ワクチンの接種前にお腹に聴診器を当てて、健康状態のチェック!
院長先生やけに時間を掛けて聴診器に集中している・・・
なんか変???
返ってきた返事は、「すこし雑音があるね~」
今日まで何も異変を感じることなく過ごしてきたのに。
「先天性の心臓疾患の疑いがありそうだね~」と思いがけない宣告を受けました。
とりあえず預かっている間に心電図やレントゲンを撮って詳しく調べてもらうことになりました。
もし、古巣に預けていたら発見されなかったはず。
こういう事ってなんか虫の知らせみたいに思ってしまいます。

重い足取りで家路に帰り着くと、ゆうびんやさ~んが家の前にいました。
そうそう今日には届いてもいいhanaちゃんからのプレゼント♪
ゆうびんやさんの手に握り締められている請求書と茶封筒。
請求書はどうでもいい!!茶封筒をしっかり受け取りました。

c0198485_22323466.jpg

ちょっと暗い気持ちでいたけど、手元の届いた素敵なアクセサリーを見たら気持ちが
落ち着きました。
あまりよからぬ方へ考えないようにしなきゃ。

今夜はココのいない我が家が何だかしんみりしています。
[PR]
by un-rapport | 2009-03-05 00:00 | *f* | Comments(0)