双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

Newミシンと教本♪

購入を検討していたミシン。
時間をかけてじっくり調べてじっくり考えてsatoちゃんに相談して・・・
決めたミシンはコチラです↓↓↓
c0198485_2274787.jpg

今日からの相棒はJUKIのミシン♪
今までお世話になっていたミシンもちゃんと直していただき、セカンドミシンとして活用することにしました。
ミシンが届くまでソーイング休業中でしたが、届いたらすぐにでも縫えるようにと裁断だけまとめてやっておりましたp(^-^)q
入園グッズ作りも気合いが入りそうです。

そ・れ・か・ら・・・・・↓↓↓
c0198485_2233138.jpg
憧れの作家様方、そしてsatoちゃんも掲載されているソーイングpochee♪
私の教本です。素敵すぎます!!
[PR]
Commented by aimi-itorikiset at 2009-03-08 16:41
シュプールですか!
すごい羨ましいです☆☆
ますますミシンが楽しくなりますね♪
作品楽しみにしています^^
by un-rapport | 2009-03-07 22:27 | *k* | Comments(1)