人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとすこし・・・。

ムスメの卒園まであと1週間になりました。早いものです。
お弁当づくりも残すところあと2回です。キャラ弁とか全然作れないうえ、
朝からレンジが鳴り響くおかずばかりのお弁当でしたが、楽しかったです。
小さな箱の中に何を詰めようか、嫌いな物をどう工夫しようか、
一口サイズの小さなお弁当を作るのっておままごとみたいでした。

そんなムスメのラスト3を飾る今日のお弁当です。
恥ずかしながら、記念に載せます。
あとすこし・・・。_c0198485_8273153.jpg


おんなのこのお弁当ってちょっとやっかいです・・・・
グループでお弁当を広げるとき、おかずを小分けするカップってあるじゃないですか
その絵柄や、某メーカーの冷凍食品の食べ終わったカップの底に
占いが書いてあったりするのですが、それを見せ合いっこしたりするみたいです。
ふりかけはキャラクター物、その袋を交換したりするんですよ。
だから、結構気を使ったおべんとう作りでした。
by un-rapport | 2009-03-10 08:00 | *f*