カウントダウン♪

いよいよカウントダウンです。
それなのに、昨日の連絡網で・・・「明日は年長さん学年閉鎖にします」
インフルエンザでお休みする子が多く、卒園間近ということもあり、大事
を取ってのことだそうです。

それでも作っちゃいました^^
ラスト2を飾るお弁当を記録に載せます。
c0198485_8253649.jpg

これ持って幼稚園行かせます!!
[PR]
Commented by koma2 at 2009-03-12 20:22 x
ケチャップで「2」って書いてたんだね~
可愛いわ♪
suzuの幼稚園は明日学年閉鎖だって・・・
残りわずかなのに・・・
ダンス頑張ってね^^
Commented by *K* at 2009-03-13 09:40 x
学級閉鎖なのぉ~
こちらでも、毎週交代で学級閉鎖が続いています。
この時期に。。。なんだか落ち着かないね。
お弁当もって青空ランチもいいんじゃない!寒いか・・・
今日は、久々ランチ♪なの。
いってきまぁ~す。
Commented by un-rapport at 2009-03-13 10:00
*koma2*ちゃんへ
どこでもインフルの猛威をふるっているのね・・・
残りわずかなのに全員で卒園もむずかしそうだよ。

筋肉痛覚悟で謝恩会踊ってきます♪
               *F*
Commented by un-rapport at 2009-03-13 10:03
*K* へ
毎朝ムスメのおでこを触って確かめちゃうよ~
今日も元気に行きました♪
私も後ほど幼稚園へ~踊ってくるわ。

ランチいいなぁ~楽しんできてね^^
          *F*
by un-rapport | 2009-03-12 08:00 | *f* | Comments(4)