有終の美をかざるお弁当!?

とうとう最後のお弁当ライフ。
なのに白米炊くの忘れてました・・・数えるくらいしか作らなかった
サンドウィッチ弁当になりました。
しかも、気づいてくれた方もいたカウントダウンの「3・2・1」の数字。
今朝は忘れた!!
c0198485_107187.jpg

有終の美とは程遠い、手抜き弁当になりました。
[PR]
Commented by happy-rocco at 2009-03-13 20:02
お弁当ライフお疲れさまでした(´▽`*)/
サンドイッチをちいさなお手てで食べたのでしょうね。
想像するだけでニッコリしちゃいます。
きれいに並んだサンドイッチが数字の「1」にも見えますよ!?
卒園,入学式,,春は忙しいですね。

うちの子はまだまだ季節にはそしらぬ顔をしています^^


Commented by *K* at 2009-03-13 20:32 x
ええぇ~
私も、てっきりサンドイッチで「1」を表現したんだと思っていたよ(’‐^*ok
私は、春からお弁当作りだわっ(^‐^;
明日、雪国へ行って参ります。
今シーズン、ラスト滑りしてくるわ!
Commented by un-rapport at 2009-03-14 17:26
*happy-rocco*さんへ
ホントだ~^^「1」に見えなくもないですね♪
ってことで、めでたくラストを終えることが出来ました。
暖かな春が待ち遠しいです。
                     *F*
Commented by un-rapport at 2009-03-14 17:28
*K* へ
お弁当作りバトンタッチですね~
頑張るのよ~^^ あれっお弁当は毎日だったよね?
                     *F*
by un-rapport | 2009-03-13 08:00 | *f* | Comments(4)