エンジン掛かりました・・・

やっとです。
切羽詰らないと出来ないタイプなのかもしれません。
卒園式用のOPもそうでした・・・。
けど、エンジンが掛かると9時消灯の日常から脱して、
徹夜します。

スカラップ布にはさみを入れ、やっと形作りに取り掛かります。
c0198485_16234162.jpg

ムスメの卒園以来のんびりダラダラの生活になりつつあります。
そして、もうひとりダラダラしているのがココです
c0198485_1630927.jpg

          おねぇちゃんの幼稚園バス停までのわずかな距離だったけど、
          送り迎えには必ず連れて行ってくれていたのに・・・・
             そのたのしみがなくなったよ~

[PR]
Commented by *K* at 2009-03-19 17:24 x
どんな形に仕上がるのでしょうか・・・楽しみです♪
幼稚園グッズの製作に意欲満々のはずが、、、ここ数日ミシン部屋に入っておりません(・・;)エンジンかけなおさなくちゃ!

Commented by un-rapport at 2009-03-20 06:02
うふッ♪もう形になりましたよ~petit tiroirコラボも考えて
たりします!!お楽しみに。
*K* なにかと忙しいのかな?
まぁあせらずマイペースでいきましょうよ♪
by un-rapport | 2009-03-19 16:00 | *f* | Comments(2)