あぁはるやすみ。。。

ずいぶん間が空いてしまいました。
春休みに入ってすぐ、*K*が泊まりに来てくれました。
そして日暮里に行ってきましたよ♪
これもいいね^^って言いながらふたりで分け合いっこしました。

帰ってから*K* のムスメちゃんたちの体調が悪くなり、発熱。
そして*K* までもが・・・・。インフルエンザB型を発症してしまいました。
大丈夫かな?

我が家の子ども達はムスメちゃんの飲みかけのスポーツドリンクを飲んでいたけど、
感染することなく、元気にすごしていますよ。

*K* と入れ替わりで今度は名古屋から一人で来た甥っ子を預かることになりました。
c0198485_16273676.jpg

お料理大好きの甥っ子は、率先してお手伝いをしてくれました。
それにつられてムスコ・ムスメもおてつだい。
c0198485_16342884.jpg

[PR]
Commented by *K* at 2009-04-01 08:18 x
その節は大変お世話になりました(^-^)ノ
長女はだいぶ回復してきましたが、体力がかなり消耗していてダラァ~としています。次女はまだインフルエンザ菌が悪さをしていて熱が下がりません。。。私は滋養強壮ドリンク飲んで気合で頑張っていますp(^-^)q
あぁ~健康が一番だ!!
Commented by un-rapport at 2009-04-01 08:42
 *K* へ
まだ、ムスメちゃんたち辛そうなんだね。かわいそうだね
それにしても我が家がこんなにもインフルエンザに強いとは・・・
ますます予防接種を受けるまでもないと!確信致しました。

早く元気になってね^^大量の布たちが待ってますよ~♪
                 *F*
by un-rapport | 2009-03-31 00:00 | *f* | Comments(2)