あぁ~はるやすみ。

*F*からの報告の通り・・・
娘たちがインフルエンザにかかり、私までも体調不良です(´・ω・`)
でも、娘たちは回復傾向でいつもの元気がもどってきました。
私は栄養ドリンク&漢方薬で何とかごまかしごまかし過ごしております・・;
お医者様から5日間の外出禁止をくだされている為、、、、
せっかくのはるやすみ・・・家の中で親子3人軟禁状態です。
まぁ~姉妹仲良く遊んでくれているのでいいのですが、ストレスはたまっていると思う。
c0198485_14162.jpg

私もじっとしていられずf(^-^)
c0198485_1444211.jpg

ミシンワーク再開♪♪
幼稚園の入園準備はとりあえず一段落したので、お洋服作りです。
久しぶりにミシンに向いました。やっぱり楽しい♪♪
[PR]
Commented by *F* at 2009-04-02 17:14 x
回復傾向でほっとしました^^
みんな元気になった週末はお花見とか行けるといいね♪
ダンスも元気いっぱい踊れるといいね!!
by un-rapport | 2009-04-01 14:07 | *k* | Comments(1)