「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お花見行ってきました♪

預かっている甥っ子と過ごす最後の春休みになるので、
今日はお花見ついでに公園へと連れ出しました。
今、桜が見頃です^^
c0198485_23544959.jpg

レジャーシートでゆったりお花見・・・とはいかず、
ムスコたちの野球の守備に徹しておりました~
ココも一緒に球拾い、飛んでいくボールを拾い、口にくわえて
ご主人のもとへ持ってくる賢い犬。
あこがれです。
ココに仕込みたくなるくらい、ムスコの投げるボールは坂は下るわ、
藪に入るわで、守備もなかなか大変でした~
公園でひと遊びし、帰る間際に隣接している球場でやっていた
高校生野球の試合を観戦。
c0198485_041385.jpg

スコアボードを見たら対戦相手は地元の高校でした^^
何だか懐かしく応援したくなりました♪

いつか、ムスコもこんな風に高校球児になるのかしら?
とちょっと想像してしまいました。
[PR]
by un-rapport | 2009-04-02 00:00 | *f* | Comments(0)