いよいよ明日です♪

入園準備がひと段落して。。。気を抜いていたら・・・
あれっ?入園式には何着てくんだ(゜ д゜ ;≡;゜ д゜)?
作るつもりではいたが、、、すっかり後回しにしていて忘れてたっ!
半年以上もタンスの中で熟成させていたお気に入りの布を取り出しました。
とっても素敵なむらさき色の布地♪
襟元の切り替えには春らしく小花柄をつかってみました。
c0198485_20551098.jpgc0198485_20563551.jpg











そして、娘の衣装・・・じつはsatoちゃんから頂きました( ´ω` )ウフッ
やっと・・・(もう?)次女も幼稚園生か・・・・
いつもおねえちゃんのお供で遊ぶことが多かったけれど、これからは次女の世界ができて
すっかり親離れしちゃうんだろうな。あぁ~やっぱり寂しいカモ(; ;)                       
[PR]
Commented by un-rapport at 2009-04-10 07:54
*K* へ
入園おめでとう^^やっとだよやっと!!
いつもそばにいたのに隣にいない生活は最初はちょっと寂しいよ
けど、まぁ慣れだな、慣れ。
*K* も自分の時間楽しむのよ~♪
Commented by *K* at 2009-04-10 17:16 x
やっと・・・と言うべきなのですね。
しかし、式が始まる前から娘“号泣なんですけど・・・”
不安的中(;¬д¬)1人で席に座れず、抱っこしてました。
by un-rapport | 2009-04-09 21:30 | *k* | Comments(2)