双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

祝・入園♪

c0198485_17212517.jpg

桜はまだ8分咲きです。今日の入園式まで散らずに待っていてくれてよかった♪
幼稚園生になるんだ!と大喜びでいた娘・・・
c0198485_17244811.jpg
こどもは園児席に座るので、私は保護者席まで戻り後ろから見守ることに・・・・・
 






(゜ ▽゜ ;)おやっ?肩がわずかに震えている・・・・(;゜ 0゜)えっ?泣いてる?
まだ、式だって始まってないよ・・・
娘・・・(;0;)号泣です・・・。
緊張も極限状態になっていたのでしょうか・・・
こうなったらますます1人でなんて座ってられません。
園児席のはじっこで抱っこしてました(*´ д `*)
c0198485_1741344.jpg
初登園の月曜日が心配です。
[PR]
Commented by sato at 2009-04-10 20:40 x
娘ちゃん、入園おめでとう~!!
緊張で泣いてしまうなんて・・・ちょっと意外だったかも。
うきうきで行くのかなって思ってたよ。
*K*ちゃんと離れるのが寂しいのかも。
うふふ、*K*ちゃんもでしょ?

それと、ワンピ着てくれてありがとう!
晴れの入園式で着てもらえるなんて、光栄です^^
Commented by *K* at 2009-04-12 00:34 x
幼稚園に行くまではうきうき^^♪で喜んで門を入って行ったのに・・・
お遊戯室に入った途端、笑顔が消えて神妙な顔つきに・・);
席も仲良しのお友達のお隣をえらんだのに・・・効果なく・・・
satoちゃん、鋭いなぁ~  うんうん(^^;)実はあっさり離れていたら
すっごく寂しかったカモ。
ワンピ、こちらこそありがとっ!

Commented by yoshi at 2009-04-14 15:06 x
入園おめでとう!!
今週はすんなり行けたかな??ずーっとママのそばにいたんだもんね。
たくさんお友達できるといいね☆
Commented by *K* at 2009-04-18 08:48 x
yoshiへ
今週5日間、無事に(?)幼稚園に通いきりました(^^;)
まぁ~ほぼ毎日泣きべそかいていたみたいですが・・・
幼稚園、おやすみの今日は何だか嬉しそうなんですけど(・ ・)
by un-rapport | 2009-04-10 17:44 | *k* | Comments(4)