双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

一日遅れのbirthday cake♪

4月はまだイチゴがおいしい季節^^
なので、ムスコの誕生日には決まってイチゴのデコレーションケーキを作っています。
ただ、いつの頃からか生クリームが苦手になってきたムスコには反対されながらも、
一日遅れでやっぱり作ってしまいました。
c0198485_17114847.jpg
 
だって、昨日病院の看護士さんに今日は誕生日だね!!おめでとう^^
「ケーキは食べたの?プレゼントは何を買ってもらったの?」
と質問攻めに合い・・・・・。そこで答えたムスコは
「食べてません。プレゼントもありません。」と正直に話しているのを
待合室で待っていた私にまで聞こえてしまったので、
あっ!・・・なんだかかわいそう~と思えてきちゃいました。

「えー!?生クリーム~。」と言われようが、ろうそく1本足りなかろうが
今夜は仕切りなおしでハッピィバースデー♪を歌ってあげよう!!!
[PR]
Commented by koma2 at 2009-04-15 19:04 x
*f*ちゃんは見かけによらずなかなか面白いよね~
ろうそく足りなくても気にしないところがクスっと笑っちゃう^^
ケーキ美味しそう♪
Commented by un-rapport at 2009-04-16 07:53
*koma2*へ
そうなの~全然気にしな~い^^
それがB型のいい と・こ・ろ♪
そうよねkoma2 ッチ
                    *F*
by un-rapport | 2009-04-15 17:00 | *f* | Comments(2)