授業参観日♪

今日はこれから授業参観。
朝から二人分のお弁当、そして1ヶ月振りのお弁当作りです。
10歳と6歳、お弁当の中身も量もほとんど同じ。
兄ちゃんはよろこび、妹もよろこぶ。
c0198485_101361.jpg

「少ないよ~。」を期待していたのになぁ・・・
10歳って言ったら、おかずとごはんは別々の二段弁当ってやつじゃぁないですか?
[PR]
Commented by yoshi at 2009-04-21 12:33 x
ウチの方も参観だったよ!
かわいいお弁当だけど、、、お兄ちゃん足りたのぉ??
余談だけど、今月から旦那のお弁当作り復活!!いろんな人に言いまくって気合入れます(笑)
Commented by la-porte30 at 2009-04-22 12:00
*yoshi*へ
園児みたいなお弁当なのに、これでムスコには十分なのです・・・

旦那様のお弁当づくりがんばれ~
毎日愛妻弁当持ってお仕事も張り切ってくるね~♪
                         *F*
by un-rapport | 2009-04-18 10:10 | *f* | Comments(2)