「コットンの日&母の日」♪

作品の製作すべて終わり、*K* の元へ先ほど発送しました^^
ぎりぎりまで作品作りをしバタバタしてしまいました~。
最後のご紹介です

*ニット&Wガーゼのワンピース*
こちらは、la porteメンバーであるpetit tiroirとコラボしてみました^^
ニットなのでとても着やすくこれからの季節にさらっと着ていただけると思います。
c0198485_16584365.jpg

*ホワイトリネンのワンピース*
ループボタンで前開きにし、袖は5分袖なので涼しく着こなせると思います。
ポケットにはアンティーク風のレースをあしらってみました^^
下も同じリネンのキャミOPです。c0198485_171343.jpg



















c0198485_172693.jpg
[PR]
Commented by koma2 at 2009-04-25 19:50 x
お疲れ~
たまにはこちらで開催して欲しいわ!
ちなみに*ホワイトリネンのワンピース*が気に入ったので、近いうちにサイズ測りに来てよ^^
Commented by un-rapport at 2009-04-27 16:18
*koma2*へ
「来てよ。」ときたもんだ!!
サイズ測るのはついでにして、koma2ッチに会いたいわ~
コメ見る度に近くでkoma2ッチを感じていられるけど^^
なかなか会えないね・・・・。
ちなみに着丈はいくつでしょうか?
                   *F*
Commented by koma2 at 2009-04-28 09:59 x
*f*ちゃん!
おいでよ~こっちはとても過ごしやすい気候よ^^
我が家はなんとかしてETC着けないとね!
そっちに遊びに行くには・・・
でもホント*f*ちゃんと遠い感じはしないね~寂しいけど・・・
ちなみに身長168センチだから、平均サイズ+10~12センチ位かしら?
by un-rapport | 2009-04-24 16:30 | イベント | Comments(3)