ありがとうございました。

「コットンの日&母の日」イベント無事に終了しました。

天気予報の晴れマークを信じて準備を開始!でも空をみると怪しい黒い雲・・・
なんかあやしくない?
でも今日は晴れるって!
あっ、ほんとだ^^/わずかに青空出てきた♪
・・・なんか風強くなってきてない?
えっ~雨雲連れてこないでよねぇ~
ポツッ。
まじっ、降ってきた・・・・・
すぐにやんでくれると・・・いいけど・・・・
ボツッ。ボツッ。ボツッ。ザァーザァー 
ガッシャーン!
なにこれっ??
一瞬にしてイベント会場内は大パニック

素敵にディスプレイされたラックごと飛ばされてしまったりと・・・まるでドラマの演出のようでした・・・予想外の大惨事に私は涙がでちゃいました。
急遽、室内に変更しディスプレイし直しです。
早くから並んで待っていてくれたお客様も突然のハプニングで驚かれたことと思います。
OPENも遅れてしまいましたが、楽しくお買い物をされている様子でしたのでホッとしました。
今回のイベントは忘れられない日となりそうです。
c0198485_10432977.jpg

c0198485_10441751.jpg

c0198485_10445330.jpg

それでも、沢山のお客様が足を運んでくれました。
ありがとうございました。

[PR]
Commented by risa at 2009-04-29 20:15 x
イベント、お疲れ様でした☆
↑読んでいて、太字で表しているのが「まさにそうだった!!」
とか思っちゃった^^
ほんとドラマや映画の演出のようでした。。。

店内の場所は照明が無くいい場所ではなかったけれど、
みんなの笑顔が明るく照らしていたことでしょう。
外のセッティングの時も、みんなずっと笑顔で楽しさ伝わって来てたもの^^
お二人の作品、とってもステキでした!
次回はお買い物出来るといいなぁ~♪
また次の機会を、楽しみにしてます^^
Commented by *K* at 2009-04-30 20:21 x
risaちゃんへ
イベントでは、ほんとにお世話になりました。
あの、ハプニング時での完璧なるフォローには感謝です!!
そして、ディスプレイを全てお任せさせてしまったうえに差し入れまで頂いちゃって^^;ありがとね♪

室内では確かに・・・暗くて(‐_‐;)\゛色味をお伝えするのが正直、困難だったカモ。
risaちゃんに作品を褒めてもらえるなんて何だか照れます、、、
また次の機会にも、risaちゃんには頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします(*≧m≦*)

by un-rapport | 2009-04-27 17:45 | *k* | Comments(2)