GWの過ごし方

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました^^;
GWも今日が最終日となりました・・・今日はお天気もイマイチだし、夫は不在だし子供達は外で遊んでいるので1人、家の中でのんびり過ごしています。
今年のGWは特に予定も立てず思いつきで行動してみました。
c0198485_1139162.jpg

実家のウッドデッキの塗り替えに夫が借り出されました。
作業終了後はお庭でBBQ d=(^o^)=b
c0198485_11452913.jpg

思いつきのわりにはハードではありましたが・・・
地元の山(標高623.3m)をハイキング♪してきました。
c0198485_11494315.jpgc0198485_11502711.jpg







山吹などの草花がきれいでした。



c0198485_1153393.jpg少し曇っていたので遠くの山はぼやけていましたが高いところから見る景色は最高です♪マイナスイオンたっぷり浴びているせいでしょうか・・・疲れるというより気持ちよく歩けるのです。





c0198485_1234396.jpg

c0198485_1273944.jpg長女は一度も弱音を吐ないでホントによく歩きました。4歳の次女もほとんど歩き通したかな。子供ってすごいなぁ~
途中、冬眠中のヘビに出くわしましたが・・・やっぱり女の子は怖がりそそくさとその場を通り過ぎました・・・
ε=г( ・ д ・)」  
それなのに余計な事をしたくなる男子(‐_‐♯)
夫は棒でツンツン(゜ ▽゜ ;)冬眠を邪魔し始めました。子供達は目を覚ましてしまったヘビを見ておびえだしテンション↓バチが当たるのはアナタだけですからね。
c0198485_12452885.jpg

子供達が行ってみたいと騒いでいた「リカちゃん キャッスル」私も初めて踏み入れたリカちゃんの城。なりきりドレスの貸し出しがあってこれを着て館内を見学できるのです♪
c0198485_12505673.jpgそしてここに来た目的のひとつ自分だけのリカちゃん人形をプロデュースすること。お人形本体~洋服~小物を自分で選びます。そして・・・
こんな感じになりました↓ 
(画像イマイチ・・・)






c0198485_13171343.jpg
 
夢中になって遊んではほっとかれ~になりそうな気がしますが(; ;)
“自分だけの”ってところに満足したようです。
まぁ~いいかぁ~

                           
[PR]
by un-rapport | 2009-05-06 13:09 | *k* | Comments(0)