双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

のんびりまったりの週末日記

GWみなさんはどうお過ごしでしたか?
我が家は見事にムスコの野球漬けでした。
朝から雨がパラついていたので、「やった~休みだぁ!」
と思ったら期待はずれの8時集合。というわけで一日たりとも休まず
練習に励んだムスコは皆勤賞^^ ハハは疲れた・・・。

さて、今週末は夏日と言う暑さ・・・( ̄▽ ̄;)
お庭の草花も元気よく咲いています。
c0198485_133619.jpg

近所に新しく建ったお家の内覧会♪
興味津々で見学してきちゃいました
c0198485_13235890.jpg

[PR]
Commented by Lapin935 at 2009-05-14 19:47
初めまして、ねむの木様で委託させてもらっていますLapin~*と申します。
度々、お邪魔していました^^
私の息子も10歳でしかも野球やっているんです!何だか嬉しくていつかブログでお話したいって思っていました~。
よかったら、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみに*K*さんはまた別にいらっしゃるんですよね?!
*K*さんも仲良くしてくださいね^^
Commented by un-rapport at 2009-05-15 05:54
*Lapin935*さんへ
はじめまして。*F* です
コメありがとうございます♪*K*と は双子の姉妹の妹なんです。
共通の趣味をもって一緒にblog を始めました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

リンクしていただけて光栄です♪
私達もLapin935さんのリンクいただいてもいいですか?
                     *F*
Commented by Lapin935 at 2009-05-15 08:20
そうだったんですね、あらためて*F*さん*K*さんよろしくお願いいたします!
リンク、どうぞどうぞ~
私も頂いて帰りますね^^
by un-rapport | 2009-05-09 12:00 | *f* | Comments(3)