初日

今日からおべんとうを持っての登園です^^/
おべんとうを持って行くってことはお帰りも遅くなるんだな・・・と察したムスメはなぜか気持ちが沈んでいました。そして・・・ひとこと「きょうはちょっとないちゃうかも・・・」
泣いちゃったのかなぁ~ちょっと心配。
そろそろお迎えの時間です。
c0198485_1323441.jpg

[PR]
Commented by *F* at 2009-05-13 08:42 x
いよいよおべんとうがはじまったねぇ
おべんとうもかわいい~^^
完食してにこにこで帰って来たかな?

今週末は我が家運動会だよ~鶏肉を確保しとかなきゃ・・・
この辺じゃスーパーに鶏肉がなくなるんだよ!?
Commented by *K* at 2009-05-13 15:46 x
*F*へ
完食してきましたぁ~\(^o^)/
しかし、明日もおべんとうもってくの?って聞いてきます。
そうだよ!毎日だよって言ったら“えぇ~っ”って言うのです・・・。
 運動会のおべんとう言ったら、鶏唐は必須だもんねぇ~
get出来る事を祈っています。
by un-rapport | 2009-05-12 13:24 | *k* | Comments(2)