双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

今日のおべんとう♪

おはようございます。
キャラ弁のようなかわいいおべんとうは作れませんが^^;
画像に残しておきたいので続く限りこちらに載せていきたいと思います。
その方がおべんとう作りも楽しくできそうな気がします・・・。
c0198485_8384515.jpg

[PR]
Commented by *F* at 2009-05-13 12:12 x
今ごろこのおべんとうをむすめちゃんは食べているのかな♪
♪のピックもかわいいね^^
ようちえん時代のおべんとうって未だに覚えてるな~
おべんとうづくりがんばってね!!
毎朝ブログ見ちゃおう^^
Commented by *K* at 2009-05-13 15:51 x
まだ、2日目なので楽しくおべんとう作りしてますわぁ~
今日も完食\(^o^)/
ピックって女の子おべんとうには欠かせないアイテムよねぇ~
さて、明日のおべんとうは何にしようかな?
前日から考えておかないと^^;
by un-rapport | 2009-05-13 08:44 | *k* | Comments(2)