「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おかあさんの事情。。。

ひさしぶりの登場になりました。
最近のココです。

めっきり朝のお散歩に連れて行ってもらえなくなりました・・・
そんな訳でソファでぐったり寝るしかありません。
夕方は待ちに待った散歩へ連れて行ってくれます♪
しかし・・・・これがまたハードなんです。
おにいちゃんのジョギングに付き合うおかあさんはアタシも連れて
ひたすら走るのです。
おかげでシッコも出来ず、バテバテ
のどを潤そうとハウスで給水!?が水が空っぽ~
おかあさんお水ちょうだい・・・と言いたいけど、伝わらない
しょうがないから、お風呂の床の水滴をペロペロ。
そんなアタシを見て、やっとおかあさん、水がないことに気づいてくれました。
c0198485_1004337.jpg

おかあさんがバタバタあわただしい!?
どこかに行っちゃうんだ。。。。
[PR]
Commented by *K* at 2009-05-14 14:37 x
今日はおかあさんはランチなんです♪
お散歩は夕方ね!
こんな感じでしょうか?
Commented by *F* at 2009-05-15 09:48 x
そんな感じです・・・
しかし、夕方のお散歩も抜きになりました~( ̄▽ ̄;)
by un-rapport | 2009-05-14 10:00 | 二匹のわんこ | Comments(2)