まとめてど~ん!!

金曜日。
friponfriponneさんのイベントへ行って来ました。
c0198485_16395545.jpg

土曜日。
ムスコ・ムスメの運動会でした。
c0198485_16484829.jpg

日曜日。
雨で野球の練習がなくなり、買い物へ。
c0198485_175643.jpg

月曜日。
振替休日、ザリガニ釣りへ行きカメを釣って来ました。
ココも炎天下の中付き合わされました。
c0198485_1765780.jpg

[PR]
Commented by koma2 at 2009-05-19 17:26 x
friponfriponneでは掘り出し物あったかな?かなりな混雑だった?
楽しそう♪
運動会終わったのね~
うちは今週だよ~でも午前で終わり・・・
なんか寂しいよね。
かめちゃん増えたね!
前からいるかめちゃんは大きくなってるかい?
Commented by un-rapport at 2009-05-20 08:13
*koma2*へ
のんびり行ったから人だかりの中に入っていく余地もなく
つい遠目から写真を撮ってしまいました~
ジャムひとつ握りしめたままいつのまにか会計の列に
並んでしまっててそれだけ・・・・。
運動会の練習はひと月あまりだったのに、いっしょうけんめい
踊ってたよ^^今週末もお天気良さそうだね!
お弁当づくりがないのは楽だけど、ちょっと物足りないかしら?

先代のカメごくうは誰にも気付かれる事なく息絶えておりました。
二号は大事に育てていきます。
                         *F*
by un-rapport | 2009-05-18 16:30 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(2)