双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

今日の

昨日に引き続き今日も暑いです^^/
紫外線対策と日焼け予防は念入りにしなければ・・・
子供たちにも日焼け止め塗ったくってます。
さて、今週1番目のお弁当♪
c0198485_1083923.jpg



毎朝、お弁当を作り終えると写真を撮っている事に気づいたムスメは覗きにきます。
今日も見られた(‐‐;)

つい、おととい我が家でボヤ騒ぎが起きました!!
まだ、そのショックに立ち直れません・・・。
[PR]
Commented by *F* at 2009-05-19 15:01 x
ふふっ。元気が出そうなおべんとう♪ 
ムスメちゃんのカメラチェックおかしいね^^

大事に至らなくって一安心ですが、ほんと怖かったね・・・。
Commented by *K* at 2009-05-19 15:44 x
ホントに怖かった・・・
煙が充満している中、倒れている夫。
私、完全にパニくっていました。
あぁ~思いだすだけでゾッとするぅ~
by un-rapport | 2009-05-19 10:16 | *k* | Comments(2)