双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おでかけ♪

昨日の朝、骨董市にいってきました^^
戦利品はコチラ↓
c0198485_12522626.jpg・アルミトレー
・ホーローのバット
・レース数種類
雨の中出発も早く気合入れて行った甲斐あってお目当てのお品を買うことができました♪ 







今日は、ご近所のお宅の『open garden』 を見学してきました。

c0198485_1371136.jpg


c0198485_1384387.jpg
  
いつ見ても素敵なお庭でずーっと眺めていたくなります。 
それに比べてウチの庭・・・・・手入れが雑です。 
庭いじりは嫌いじゃないけどセンスがありません‐‐;
ナチュラルガーデンは憧れです。                                            
[PR]
Commented by hana at 2009-05-25 14:20 x
*K*ちゃん、昨日はどうも~☆
雨の中、お疲れ様!
ホウロウおじさん、見つかったんだぁ?
サボってた???(笑)

お庭、例のとこだよねー。
こないだ母が買ったイエローブックに載ってたよ♪
オープンガーデン、私もお邪魔してみたいなぁ☆
私はお花がちっとも育てられないよ。。
頑張って育てても、食べれないし!なんて思っちゃうヒトはダメよね…(汗)
Commented by *K* at 2009-05-26 05:57 x
hanaちゃんへ♪
hanaちゃんに会えて嬉しかったよぉ~
小箱がどんなに素敵にリメイクされるのか楽しみです^^
ホウロウおじさん、いつの間にか職場に戻っていました。
雨降っていたせいもあるけど、品並べほとんどやってなかった・・・

お庭、ほんと素敵だよぉ~
是非、見にきてみて!
by un-rapport | 2009-05-25 13:19 | *k* | Comments(2)