birthday song♪

c0198485_2045158.jpg娘のリクエストでチョコレートケーキを作りました
ろうそくの炎の色が違っているのがおわかりでしょうか?
c0198485_20483461.jpg
炎が5色になるろうそくを見つけました→
                                   

                                                   
[PR]
Commented by *F* at 2009-06-05 16:39 x
へぇ~そんなろうそくがあるんだ
カラフルできれいだね~吹き消さないで見ていたい^^
ケーキも美味しそう★相変わらずチョコ好きなのね・・・
Commented by happy-rocco at 2009-06-05 19:56
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキおいしそうです♪
ろうそくカワイイですね^^私も見つけてみたいです~。
Commented by *K* at 2009-06-06 08:40 x
*f*へ
あれっ?
このろうそく・・・一緒に「東急ハンズ」に行った時に購入したモノですけど。。。きれいな炎です♪♪
Commented by *K* at 2009-06-06 08:46 x
happy-roccoさんへ
ありがとうございます。
子供の成長はあっという間です^^
体が小さいのでいつまでもちっちゃい感じがするのですが・・・・
年は増えているので、間違いなく成長しているんだなぁ~
生意気な反抗期が早く過ぎて欲しいと思う今日この頃です。
Commented by *F* at 2009-06-06 08:52 x
あっ!?そうだった・・・けっ・・・??
物忘れがひどくてね。
ちょっと前のこともすぐわすれちゃう~っ
by un-rapport | 2009-06-04 20:53 | *k* | Comments(5)