パンづくりを楽しむ♪

お友達ママたちと手作りパンを楽しんできました~
Sちゃん先生が伝授してくれたレシピで、生地捏ねからやって
あとは持ち寄った具で惣菜パンやくるみとレーズンパンなどなど・・・
みんなでわいわいおしゃべりしながらのパンづくり、とても楽しかったです。
c0198485_171938.jpg

[PR]
Commented by happy-rocco at 2009-06-05 19:58
いろいろパンどれもおいしそうですね^^
コロネは作ったことないんですよ。いいなぁ~。
いつも一人で作っているので,みんなでパン作りしてみたいです!
作るのも食べるのも,一人よりたくさんが楽しいですよね♪
Commented by *K* at 2009-06-06 08:35 x
おいしそう^^
そうそう、パン作りってみんなでやると楽しいし♪作業も効率よく進むんだよねぇ~ヤバイ^^;うちの“捏ね機”最後に稼動したのは去年の・・・・
時間ができたらパン作りも再開しようかな。
Commented by *F* at 2009-06-06 08:59 x
*happy-roccoさんへ*
パンづくりは思いっきり初心者の私ですが、みんなで
作るとやる気が出てきます!!道具を何ひとつ持っていないので、
捏ねまくりですが、もう一度ひとりでも作ってみようと思ってます^^
コロネは意外な型を使って簡単に出来ちゃいました~
コロネには目がないムスメのために、作ってあげたいなって
思いました。 
Commented by koma2 at 2009-06-06 16:43 x
美味しそうだね~
楽しそうで良いな♪
私も仲間に入れて欲しいわ!
そんな私は食パン焼いてま~す^^
新しいホームベーカリー購入予定だったけど、バレー道具で予算が消えてしまいました・・・
by un-rapport | 2009-06-05 16:40 | *f* | Comments(4)