梅雨入りですか・・・

梅雨入りですよねぇ~
日本の四季ではかならずややってくるこの時期・・・
しょうがないけど、やっぱり不快指数は↑↑↑
主婦としては困るんですケド・・・(=_=;)
幼稚園に通うムスメはレインコート着て長靴はいてるんるん♪♪で登園しました
c0198485_13112231.jpg

ムシムシと暑くなってくるこの季節・・・おべんとうの中身も気をつかいます。
夕べ、ムスメが「あしたのおべんとうなっとぉ~ごはんにして!」って言うのです。
えっ∑(゜◇゜;)?それは・・・・どうなの?
[PR]
Commented by kakaka00714 at 2009-06-11 13:20
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by *F* at 2009-06-11 18:01 x
「なっとうべんとうですかぁ~」う~ん・・・。
校外学習のおべんとうにそうめんを持ってきた子がいると言うのを
聞いたけど、最近のおべんとう事情変わってきたのでしょうか?
Commented by Lapin935 at 2009-06-12 07:41
うふふ、娘さん可愛いですね^^
雨降りでもルンルンで行ってくれて、納豆ってところが可愛い~
この前、共通の知人がいる事を知りました!
なんだか嬉しくなっちゃいました♪世間て狭いですねー。
Commented by *K* at 2009-06-12 12:12 x
*F*へ
どうやら、同じクラスの子が「なっとう巻き」を持ってきたみたいです。
そうめんって・・・そちらもすごいです(゜д ゜;)
Commented by *K* at 2009-06-12 12:15 x
Lapin935さんへ
そうなんです!
某スーパーで会ったお友達との会話の中でLapin*さんが出てきました
私も、嬉しくなっちゃいました^^/
世間って狭いです!
by un-rapport | 2009-06-11 13:18 | *k* | Comments(5)