双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

(*^-^)ノ

c0198485_16331287.jpg

我が家では、おねぇちゃんが学校給食を、そして次女がおべんとうを完食するとパパからこづかいがもらえる事になっています。好き嫌いが多い長女は1年間に1回完食できるか・・・ってくらいほぼ毎日残しているのです(*´ д `*)3年生になってもそんな調子で毎日のように残す日々・・・
そこで、「完食したら¥10あげる」と夫が約束しました。
するとどうでしょう・・・今月は毎日完食しているのです\(^^)/
そして、夫の財布からは毎日¥20の出費。
次女は好きなものしか入っていないおべんとうなのでこのこづかい稼ぎはおねぇちゃんにかかってます。
1ヶ月間完食できたら何と!“1000円”の特別手当が支給されるみたいです。
はて?このこづかい稼ぎはいつまで続くのでしょうか・・・
[PR]
by un-rapport | 2009-06-12 16:56 | *k* | Comments(0)