IKEAでの買い物

昨日IKEAへ行って来ました。
収納の本を見たら、身の回りのごちゃつき感が気になり出して
収納グッズを変えたらスッキリするのかな~とひそかな期待を込め
IKEAへと向かったのです。
が、しかし欲しかった物がどうしても見付からず結局買ってしまったのが
これ↓
c0198485_1564940.jpg

大きなカゴと思いきや、ネコちゃんワンちゃん用のベット?
I LOVE ココ(by パパ)一言『これ買おうぜ!!』
え~マジ!?場所取るし、ガリガリされそうですぐ壊されちゃうよ~
と断固として阻止してみたけど、安いし壊れたら壊れたで別にいいんじゃん。
と・・・結局・・・・・
c0198485_15104198.jpg

天日干しされてる犬がカゴにおさまってました。
[PR]
Commented by hana at 2009-06-15 08:35 x
こんにちは、*f*ちゃん。
これ、赤ちゃんも入るサイズかな??(笑)
入りそうだったら欲しいわ~。
Commented by un-rapport at 2009-06-15 15:31
*hana ちゃん*へ
パパの期待を裏切り、ココはあんまり好まず・・・
カゴに入りたがりません。
きっと寝心地が良くないのかも~(><;)
                     *F*
by un-rapport | 2009-06-13 15:00 | お出かけ編 | Comments(2)