双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

久しぶりに・・・

あれっ?
しばらく更新していませんでしたね^^;
最近、睡魔がまとわりつき何をしていても眠くなってしまいます。
ミシンやってても、パソコンやってても、一瞬でもぼぉ~っとしたら寝てしまってます・・・。
とにかく眠いのです(=_=;)何なんでしょうか??
昨日、久しぶりに1人で出掛け雑貨やに行ってきました。
c0198485_16111654.jpg

お気に入りの雑貨やさんです♪♪
sunny sunday雑貨や店主でありながら作家活動(コラージュ作家)もしているんです
そこで、お買い物してきたのがこちらです↑
包装してくれる袋モノまで可愛くて(オーナー作)♪飾っておいてます^^

そして、2日間のおべんとう。
c0198485_1633205.jpg
最近、ふりかけごはんブーム。












c0198485_1637384.jpg
でも、オムライスも好き。












c0198485_16393368.jpg
←今日のランチ♪
サラリーマンの方々・・・男性の方がほとんどの店内にママ友と行ってきたよ。
ラーメン大好きです^^ノ
[PR]
by un-rapport | 2009-06-18 16:44 | *k* | Comments(0)