「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

暑い一日になりそうです。

c0198485_8303429.jpg

どういう訳かロ-マ字入力ができずかなり時間かけて
ひらがな入力しています。
なにをどうしたら元に戻るのかおしえてぇ~~~~~!!
[PR]
Commented at 2009-06-27 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-rapport at 2009-06-28 00:16
鍵コメ・・・
*kabutomushiさんへ*
↑マジ寝しています・・・。
最近いろんなところでいろんなポーズをして寝ています。
基本、仰向けです。

かな入力元に戻りました~いろいろポチっとしていたら
直ってしまい、またローマ字変換出来ない時は、kabutomushiさんの
アドバイスいただきます^^
ありがとうございました。
 
メールのお返事しました。宜しくおねがいします。
                     *F*
by un-rapport | 2009-06-26 08:30 | *f* | Comments(2)