楽しかった週末♪

土曜日、「コットン&カントリー雑貨フェスティバル」inつくばカピオアリーナにお出掛けしてきました。
9時20分には会場に到着!openは午後1時半~
drop追っかけとしては当然の気合いです!
並んでいる間、メンバーにも会いお話することもできました♪
4時間なんてあっという間(≧∀≦)
一番乗りでdropブースに駆け込みましたε=г( ・―・)」
素敵な作品たちをお持ち帰りしてきましたよ^^
c0198485_16245947.jpg

dropによるトータルコーデです(^^)V
次の日にはこのスタイルで街へくり出しました!
しかも*F*とおそろいです!
大人になっても好みは同じで、片方が欲しいと思ったモノは必ず一致。
おそろいのモノがまた増えました。
 
 
それから・・・wine boxを酒屋さんで見つけました♪
地元では手に入らなかったが・・・都会では山積みで選び放題\(^o^)/
c0198485_16483255.jpg

[PR]
Commented by sucre-creme at 2009-06-30 00:34
*K*ちゃん、*F*ちゃん、いつもありがとうね~^^
2人のドロップへの熱い気持ちは、しっかりと受け取ったよ!!
ドロップコーデ、夏らしくてとっても素敵。
2人で同じ物を買っていく姿は何度か見ているけど、やっぱりおもしろいよ^^
Commented by un-rapport at 2009-06-30 13:52
*sucre-creme* satoちゃんへ 
おもしろい!?何かね~いつまでたってもおそろいって嬉しくって。
気に入るものが同じだからちっちゃい頃は喧嘩ばっかり・・・。
今は大人になったから喧嘩はしないよ~^^
                      *F*より
Commented by Un-rapport*K* at 2009-06-30 17:10 x
satoちゃんへ
イベントお疲れ様でした。
疲れはとれたかな?
久しぶりのdrop参加イベントにはやはり興奮しまくりだったわぁ~
追っかけはやめられません^^/
by un-rapport | 2009-06-29 16:49 | *k* | Comments(3)