薄紫色のワンピース♪

涼しい日が続きますね。
そんな日は庭の雑草をひたすら抜いてみたり、運動不足解消
のために歩いて買い物へ行ってみたり。
そんな合間にミシンも動かしつつ洋服づくりも楽しんでるよ~♪

夏、目前だけど引き出しに長いことねかせていた
c0198485_10211176.jpgガーゼ布地でシンプルなスモックOp
つくりました。
[PR]
Commented by koma2 at 2009-07-03 19:05 x
可愛いね~色も素敵♪
cocoも元気そうだね!
私は最近ジャージばっかりだよ^^今週は平日5日のうち4日バレーしてたよ!
久しぶりに雑貨屋さん見に行きたいけど・・・
なんかそっちにいた時とは全く別の世界に浸ってま~す。
Commented by un-rapport at 2009-07-04 09:50
*koma2*へ
おひさ!!コメありがと~^^
バレーにどっぷり浸ってるねぇ~
「今頃バレーの練習とかやってんじゃな~い。」なんてM&Iと 
一緒にうわさしてるよ~^^練習中くしゃみしてない?
ジャージ姿でいい汗流してるkoma2ッチ想像できるな・・・・。
くれぐれもケガしないようにしてね。
                        *F*
by un-rapport | 2009-07-03 10:00 | ハンドメイド | Comments(2)