夏日でした。

今日は朝から暑かったですね。
今晩は寝苦しくなりそうです(・・;
 夕方、義父と義母がお土産をもってウチにきてくれました。
2人でブルーべり摘みに行って、映画を観に出かけてきたそうです♪
お土産は摘みたての\^^/
c0198485_21102493.jpg

目にいいんですよねぇ~!!
それから、JA直売所で買ってきてくれた^^
c0198485_21142121.jpg実は私も近所のスーパーで“特売”していたので買っていたのですが・・・^^;お分かりの通り右側のがお義母さまからのお土産のしじみです。明らかに大きさも違うしお値段も違う地元産の有名なしじみです!!
今晩は安い方のしじみ汁にしました。



そして、今日のおべんとう♪
c0198485_21215344.jpg

完食してきてくれました。
[PR]
by un-rapport | 2009-07-07 21:23 | *k* | Comments(0)