おべんとう♪

あれれ・・・っ。
しばらく、おべんとう記事書いていませんでした^^;
ジメジメと暑い日が続くので梅干しを入れたりしてみました。
c0198485_13114214.jpg

c0198485_1311566.jpg

c0198485_13121054.jpg

1学期も来週で終了です。おべんとうも残り1回だ。
よくがんばりました\(^^)/

強運のネックレス↓
c0198485_13143548.jpg

今日、買い物に出かけた先でいつの間にか落としてしまっていたネックレス。
家に帰ってみたらチェーンからトップのアクセだけ無くなってて((((゜ д゜ ;))))
とってもお気に入りのhand madeのネックレスなので、速攻お買い物した場所に戻り
探しましたε=г( ・―・)」
そして見つけました!!何と!駐車場に落ちていたのです!!車に踏まれてなくてほんとに良かった。
よくぞご無事で(´◇`)ゞって感じです。
[PR]
by un-rapport | 2009-07-10 13:19 | *k* | Comments(0)