梅雨明け宣言♪

暑い日が続く続く・・・・やっぱり梅雨明けたんだ~
そして暑い夏がやって来るぅ~!!今週で学校も終わりムスコにムスメは大喜び^^
私も夏に向けて髪の毛をバッサリぃ~!!切り過ぎたよぉ・・・・。
ムスメの七五三を控えていながら、ムスメには終わるまでの辛抱と
髪を切らずに伸ばしておきながら、自分はすっきり、さっぱり~♪
なんて軽やかぁ~
自分だって着物着るのにマジで切りすぎたっっ・・・・
c0198485_13455189.jpg

明日は・・・・♪
またのち程報告します^^
[PR]
Commented by yoshi at 2009-07-16 12:59 x
久しぶり~毎日暑いね!!夏休みが始まると思うと気が重い。。。
髪をばっさり切ったの!?私も久しぶりにショートにしたばかりよ☆短いほうが手入れ楽でいいよね、ナンテ。
Commented by un-rapport at 2009-07-18 13:37
*yoshi*へ
久しぶり~^^コメありがと♪
今日から夏休みだね~休みモード全開ですぅ~ダラダラ・・・・・
ショートは楽でいいね~首がスースーして涼しいし
けど、ジリジリ照りつける紫外線も気になる・・・今日この頃。
暑くてもストールが手放せないよ~

夏休みそっちに帰省するから~会おうね^^
                    *F*
by un-rapport | 2009-07-15 13:30 | *f* | Comments(2)