双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ミシン台♪

つい、先日「こちらはぁ~廃品回収車です。いらなくなったぁ~」と現れたトラックの荷台を見てみると・・・・・
何と!足踏みミシンが運ばれていたのです(゜o゜)
「すいませぇ~ん!!」と追いかけて「そのミシン台って譲っていただけるのでしょうか?」と聞いてみたら
¥1000で交渉成立しトラックから降ろしてもらいました^^
c0198485_975253.jpg

c0198485_984856.jpg
             ↑古いミシンです
c0198485_912361.jpg
             ↑おまけ付き
[PR]
Commented by happy-rocco at 2009-07-19 11:25
うわぁ!カワイイですね^^♪
こんな出会いがあるなんて思いがけずラッキーですね!
古いミシンも趣があっていいですね。

きっと出会う運命だったのでしょうか~。
私も何かに出会いたいです(笑)
Commented by *F* at 2009-07-19 16:05 x
ダッシュして引き止めて正解だったねぇ~^^
状態もきれいだったし!!
おうちの中に運んだのかな??
Commented by *K* at 2009-07-19 16:13 x
happy-roccoさんへ
ホントに!これも出会いですよねぇ~
趣あるミシンなのですが、コチラは使用不可能なので取り外しミシン台はこのまま再利用してみようと思っています。
Commented by *K* at 2009-07-19 16:16 x
その節は一緒にトラックを追いかけてくれてありがとう^^
未だに、お外で日陰干しされている状態ですがきれいにお掃除しましたよ
とってもいい状態です!
Commented by yoshi at 2009-07-21 11:18 x
廃品回収車で素敵なのに出会えるなんて、しかも譲ってもらえるのね☆
私も今度チェックしてみようかな・・・
アトリエに2台並ぶのかな(*^_^*)
Commented by *K* at 2009-07-21 16:59 x
yoshiへ
ホントに^^こんな・・・出会いって・・・あるんだねぇ~
アトリエには既に2台のミシンが並び置くスペースがないので、、、
第2作業部屋にディスプレイしまぁ~す♪
by un-rapport | 2009-07-19 09:21 | *k* | Comments(6)