当選♪♪

c0198485_2024050.jpg
当たってしまいましたぁ~!!
そうなんです^^ホームクチュリエの会場を去る前に作家様方によるプレゼントの応募をして帰ってきたのです。あの日の興奮がまだ冷めていないと言うのに・・・このサプライズには舞い上がってしまいましたぁ~
『くじ運』が強いと思っているムスメの名を書いて応募したNature*yuriさんの                                                                   
                             素敵な作品が私の元に届いたのです。
c0198485_20171434.jpg

嬉しすぎて言葉になりません・・・。
大切に大切に使わせていただきます!
そして、これからもご活躍を応援しています。
[PR]
Commented by *F* at 2009-07-23 12:55 x
当たったんだ~!!!!!すご~い すごいよ。
私もyuri*さんの作品で応募してたのに・・・落選ってことね・・・・・・。
でもでもよかったね~^^かなりの競争率だったと思うよ~

ムスメちゃんかなりの強運。サマージャンボ買わせてみたら^^
by un-rapport | 2009-07-22 20:23 | *k* | Comments(1)